SEOツール情報について

無料で楽しむ稼ぐネットライフ!

SEOツール情報について説明しています。


『SEOツール!』

SEOツール・サイト

サイトやBlogを様々な角度からチェックするツールを提供。メタタグやページランク、相互リンクのチェックなど。


バックリンクチェッカー

「バックリンクチェッカー」はあなたのサイトにどれだけバックリンクが張られているかを検索エンジン別に確認できるアイコン機能です。文字色や背景色をお好みに設定できるので、あなたのサイトにあったアイコンを設置可能です。




Googlebotチェッカー

「Googleboチェッカー」はGoogleのボットがあなたのサイトに来た日付を表示できるアイコンです。通常、Googleのボットが来たことを知るには精密なアクセス解析をサイトに設置する必要がありますが、このGooglebot Last Accessをサイトに設置しておけば、アクセス解析無しでGoogleのボットが来た日を簡単に知ることができるのです。アイコンの文字色や背景色はお好みに設定できるので、あなたのサイトに合ったアイコンを設置できます。



ページランク表示

多数のサイトに関する情報を表示できる新型パーツです。Googleページランクはもちろん、Google、Yahoo、MSN各検索エンジンの被リンク数やページ登録数もチェック可能。他にもカウンター機能も充実しており、ユニーク&ページビュー単位で今日、昨日、全ての3種類で計測、また現在サイトにアクセスしているオンラインユーザー数まで計測できます。

Pagerank/ページランク

サイトマップクリエーター

Google XML サイトマップ作成画面 以下にあなたのウェブサイトのドメインかサブディレクトリ名を入力し、[サイトマップを作成]をクリックしてください。サイトマップの作成が自動的に開始されます。


SEO解析ツール
「SEOアクセス解析ツール」は、専門家に代わってSEOアクセス解析を行い、無料・簡単・リアルタイムに、WEBサイトのSEO(検索エンジン最適化)状態をチェック、診断を行います。あなたのサイトやライバルサイトを今すぐチェックしてみましょう


SEO&ユーザービリティ診断ツール
インターネット上に掲載しているホームページからHTMLソースを取得し、ホームページの状態を診断してくれます。
診断内容は サイト内ファイル一覧、ページ診断、サーチエンジンへの登録状況、Google表示順位調査などがあります。


キーワード出現頻度解析

 自分が意図したキーワードで検索エンジンの上位に表示させるにはホームページ内のキーワードの出現率を高めなければなりません。かといってただキーワードを羅列したのでは検索エンジンにスパムだと判定され不利益を被られるかもしれません。
自分のホームページのキーワード出現率を知ることはアクセスアップでは非常に大切なことです。

キーワード出現頻度解析
解析したいページのURLを貼り付けるだけで解析できます
このツールを使えば自分のホームーページの出現率を知ることができます。
キーワードの出現率は4%前後が最適だといわれています。


ホームページ診断

 ホームページ診断では、HTMLがWEB標準に準拠しているかを調べることができます
また検索エンジンでの評価を調べる「検索キーワードチェック」「検索エンジンランクチェック」を使用できますのでSEO対策にお役立てください。









ホームお問合せ | このページの先頭へ
Copyright © 無料で楽しむ稼ぐネットライフ! All Rights Reserved. 
inserted by FC2 system