育毛剤と効果

無料で楽しむ稼ぐネットライフ!

育毛剤と効果について説明しています


育毛剤と効果について



                          正しいシャンプーの仕方<<<戻る



■育毛剤と効果について



育毛剤は、効果があるのでしょうか?

1.育毛剤と効果は、
これは、例えば風邪をひいて病院に行ったとします。咳が出ると言うと『咳止め』が処方され、
熱があると言うと『解熱剤』が処方されます。
テレビコマーシャルで薄毛の相談と治療は医者にというのが流れる時代になりました。
皆さんも円形脱毛症などは病気だという認識があるので医者に行くと思いますが、
しかし、薄毛の場合はどうでしょうか?
万人向けの育毛方法などありえません。それは薄毛や脱毛の原因が人それぞれ違うことも考えられますが、育毛剤の種類によっても人によって効果が変わってくるからです。

私もいろいろな育毛剤を試してきました。買って使ってみないとわからないことがいろいろあります。髪の毛が細くなってきたので育毛剤を使うのですからベタベタしたら最悪です。
たった一回でいやになったものもあります。臭いもあればこれもダメですね。そういう経緯を経てご紹介するのが別ページの商品です。ただ私に効果があっても、皆さんに必ず効果があるとは言えません。普通の頭皮の状態であれば継続することで効果があると思います。ただし、ひどい人は頭皮がかぶれたり、余計ハゲが進行してしまうこともありますので、注意が必要です。痒みや湿疹が出るようなら使用を停止してください。
育毛剤とシャンプーについては、私が使って効果があると思えるものを紹介しています。
参考にご覧になってください。ただ、あくまで私基準です。効果を保障するものではありません。

ただ、テレビコマーシャルで流れているような発毛専門に通うのをためらわれるのであればご自分に合う育毛剤にめぐり合うまで試用していくしかないと思います。
私もそうですから。
また何度も言いますが、育毛剤をより効果的に毛乳頭に浸透させるためには、常に頭皮をきれいに保つ必要があり、育毛シャンプーの存在が不可欠だということは忘れないでください。

運動不足なら、生活習慣を改め、出来る限り運動したり、食生活やサプリメントで体の中から育毛を促進していく。これらのことを複合的に行うことも育毛剤と同じように効果があると思います。

効果的な育毛ということから私なりにまとめてみました。

@自分に合った育毛剤 を探す。長く続けられるもの。
Aシャンプーは育毛シャンプー、もしくは無添加の植物性のものを使う。皮脂を落とす
B正しいシャンプー法 をマスターし、頭皮を清潔に保つ。
C規則正しい生活 。夜更かしはお肌の大敵です。頭皮にも大敵です。
D頭皮はタンパク質です。良質のタンパク質 をとるようにしましょう!
Eストレスも大敵でした。上手に気分転換 しましょう!

ただし、頭皮がカサカサして乾燥してしまうと皮脂の過剰分泌へと繋がるため、育毛剤やローションにて潤いを保つ必要があります。頭皮の状態はわからなくても頬やおでこの状態で頭皮の様子も想像できると思います。

最後の最後に育毛剤に頼るのも忙しい現代人には仕方がないのかもしれませんが、
日常面からも改善してみましょう! 



正しいシャンプーの仕方<<<戻る

                    進む>>>育毛剤とシャンプー(お勧め商品ミノキシジル5%含有) 


   



       

ホーム |  ページの先頭へ |
Copyright c 無料で楽しむ稼ぐネットライフ! All Rights Reserved. 






inserted by FC2 system