お勧め占いサイト

無料で楽しむ稼ぐネットライフ!

お勧め占いサイトでいろいろなことを占ってみましょう!


  お勧め占いサイト  〜サイトの数は少なくても的中率は?!〜
                     

pr by Polychrome(ポリクローム)

 サイト名 説明 
紫微斗数(しび−とすう)
生年月日.出生場所から結婚運、金運、健康等を占う。
回転寿司占い お寿司がくるくる回っていてとても楽しい。食べたいネタを5つ選んで占う。
家電占い 生年月日を入力するだけの簡単な占いですが、はやっています。主婦と生活社から本も出ました。あなたは、身の回りの電化製品に例えたら何?
動物占い   生年月日によって12匹の動物に分類される。有料の部分が多くなった。「ゴールド会員」に登録すると、すべてのサービスが何回でも利用できる。月額840円 
無料相性占い  名前のローマ字で占う。 お互いの相性、恋愛運、友情運、.結婚運など。
あなたの値段を鑑定します   質問に答えていくと、「自分の値段が分かる」というものです。あなたの値段は、何億?、何千円?
血液型占い ふたりの血液型で占う無料相性占いです。血液型別性格やあなたの恋愛の傾向やアプローチ法などもわかります。
あなたの運命の人探します 質問に答えていくと運命の人のイニシャル、性別、住所、職業、年齢などが分かる。
余命診断シュミレーション余命君 名前、生年月日、食事等の生活スタイルで余命を診断してくれる。大ヒット中。あと何年生きられるかな?
あしたの四柱推命 無料で運勢鑑定をしてくれます。五行推命運勢鑑定です。



  占いの館 (無料)
詳細はこちらクリック

【新サービス】無料でカンタンに遊べる本格占いゲーム『占いの館』。

西洋占星術に基づく「12星座占い」や東洋の易術に基づく「易占い」という二つの本格占いが無料 で、しかもダウンロードなしでカンタンに楽しめる!


  恋占い (無料)
詳細はこちらクリック

運命の人占いが人気です。無料の会員登録で占いができます。

あなたの運命の人は、どんな人ですか? 

結婚してる人には、幸福占い がお勧めです。


  フレイヤ 
詳細はこちらクリック

評判の占い師による電話占い・メール占い『フレイヤ』。

無料ではありませんが評判はいいです。サイトをご覧になっても料金はかかりません。



ホーム |  ページの先頭へ |
Copyright © 無料で楽しむ稼ぐネットライフ! All Rights Reserved. 
inserted by FC2 system