さあ、無料メールフォーム簡単・綺麗に作成しましょう!

代表的な無料メールフォームを紹介しています。いずれも簡単・綺麗に作成できます。

無料メールフォーム


ホームページ作成のアイテムのひとつとして、無料メールフォームをお勧めします。無料メールフォームを利用すると自分のメールアドレスを公開しないので、迷惑メール対策としての効果もあります。自由に項目をカスタマイズして使うことが可能な無料メールフォームもあります。




フォームズ
↑登録はこちら↑
フォームズ
最短30秒で作れます。わずらわしいユーザ登録もなし。簡単・無料であなたのサイトにオリジナルメールフォームが作成できます。迷惑メール対策にもなります。広告なしの有料版もあります。


FC2メールフォーム
↑登録はこちら↑
FC2メールフォーム
簡単・無料であなたの目的に合わせたオリジナルメールフォームが作成できます。外部スタイルシート(CSSファイル)のURLを設定することで、文字のサイズや色、背景色や背景画像の設定が自由にできます。 広告なしの有料版もあります。
 


ふぉーむまん
↑登録はこちら↑
ふぉーむまん
使い方マニュアルがあります。簡単にメールフォームが作成できます。新規会員登録が必要。デザインも100種類以上のものが用意されています。■分からない時はFAQ 。広告なしの有料版もあります。


formmail.jp
↑登録はこちら↑
Form Mail.jp
簡単・無料でいくつかの形式から選択してメールフォームが利用できます。メルアドを公開しないので迷惑メール対策に。有料版もあります。



ネット銀行への口座開設は、こちら

(イーバンク銀行)クリック↓

(ジャパンネット銀行)クリック↓







  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system