さあ、無料で出来るので検索サイトに登録申請しよう

自分のホームページにたくさんの人に訪問してもらうためには、検索サイトに登録しないとダメです。登録申請しましょう。

検索サイトに登録申請しよう!



■大手のロボット検索エンジンに巡回推薦。

通常サイトを作成しサーバーに送るとロボット型検索エンジンが巡回し検索結果に登録してくれます。
ですが、下記からも巡回の申請が出来ますので一応しておきましょう。
ロボットが巡回するのに1〜2ヶ月掛かります。

Yahoo(ヤフー)の検索ロボット(YST)
   検索エンジン用ロボットの巡回先への推薦(ヤフーIDでログインが必要)
Google(グーグル)の検索ロボット(ロボット型検索エンジン)
   サイトの登録/削除
MSNサーチへのサイト登録
   URLの登録

■その他国内の検索エンジン登録代行

(注)無料サービスを受けるには、リンクスタッフに登録(無料)し、
キーワードアドバイスツールプラス、サイトマップラスを設置する必要があります。
検索エンジン登録用のアドレスはフリーメールをお勧めします。
無料登録ドットコム(無料)
   無料国内検索エンジン登録代行サービス



  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system