フリーソフトaibar2005は、懸賞応募に便利です。住所、名前などの入力に威力を発揮します。

無料で楽しむ稼ぐネットライフ!

aibar2005を使ってみてください。懸賞応募には必須です。


aibar2005の使い方

お小遣い便利ツールのaibar2005の使い方

aibar2005は、aiBAR2000の改良版です。aiBAR2000は、懸賞応募の定番ソフトとして広く普及しました。aibar2005はその最新バージョンです。いろいろなサイト、雑誌などで取り上げられている「脅威の自動入力機能」,お小遣い便利ツールです。

使い道は、お小遣いサイトだけではなく、会員サイトでのユーザ登録やインターネットを利用する際の個人情報入力作業全てに役立つ便利物です。

このページでは、aibar2005のダウンロードから設定や基本的な使い方までを説明しています。図を使っていますので、読んでいただければ使い方が分かると思います。

最初に便利ツールaibar2005をダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら↓
お小遣い便利ツールaiBAR2005(アイバー2005)

下の画面の「ダウンロードはこちらから」をクリックします。

クリックすると「aibar2005ダウンロード」のページに移動するので、画面を下にスクロールしていきます。スクロールしていくと、「aibar2005 vo9.0 LZH圧縮(約2Mバイト)」が出てきますのでここをクリックします。

クリックをすると次に「ファイルのダウンロード」が出てきます。
ここで「保存(S)」をクリックしてください。


「保存(S)」をクリックをすると次に「名前を付けて保存」のフォームが出てきますので、「保存する場所」と「ファイル名」を指定してまた「保存(S)」をクリックします。(保存場所はデスクトップでいいと思います)


保存が完了するとデスクトップにaibar2005の圧縮されたファイルがインストールされます。圧縮されたままですとソフトが使えませんので「Lhaca デラックス版」を使ってファイルを解凍します。

解凍の方法はaibar2005の圧縮されたファイルをドラッグしてLhaca デラックス版のアイコンの上に持ってくるだけです。(解凍はLhaca デラックス版でなくてもできます。)


解凍するとファイルはいくつかのファイルに分かれます。
aibar2005のアイコンだけをデスクトップに残しましょう。
下の画面がaibar2005のアイコンです。

ここからは基本的な使い方を説明します。
このアイコンがaibar2005のアイコンです。
こちらをダブルクリックします。

ダブルクリックすると、下のように姉妹サイトの「懸賞いんふぉ」とaibar2005の操作フォームが表示されます。

「懸賞いんふぉ」を利用しないのであれが「懸賞いんふぉ」の画面は、右上の終了ボタンで消しましょう。
下の画面がaibar2005の操作フォームです。まず最初に、自分の名前、メールアドレス、住所、電話番号などの設定をしていきます


設定方法は以下の通りです。

aibar2005操作フォームの「ファイル(F)」「名前、住所の設定(S)」の順番でクリックしていき、あとは必要な情報を入力していきます。入力が終ったら「登録」をクリックすれば完了です。これでいつでもaibar2005が使える状態になります。

基本的に操作フォームが画面に表示されている時はソフトが常に作動しています。この状態で自分が利用したいサイトの入力画面にアクセスすれば、先ほど入力した情報が自動的に生成されていきます。
まれにaibar2005に入力した情報がうまくサイトの入力画面にコピーされないこともあります。そんな時は操作フォームの「GO」の部分をクリックしてみてください。

それでもダメな場合は、下の図のようにC「ファイル(F)」→D「クリップボード表示(C)」の順番でクリックしていってください。「クリップボード表示(C)」をクリックすると、下の図Eのように入力した情報が色々の組み合わせで表示されますので、必要な情報のところにカーソルを持っていき入力欄に直接ペーストしてください。ペーストはaibar2005の項目をクリックするだけです。



これでaibar2005のダウンロードと使い方の説明は終了です。簡単でしょう!

このソフトを使うと入力する面倒な作業が非常に簡単です。どんどん使ってください。
このサイトでは、アンケートを始めとしていろいろなお小遣いを稼げるサイトを紹介しています。
ご利用は無料です。有効に活用してください。
 

ホーム |  ページの先頭へ |
Copyright c 無料で楽しむ稼ぐネットライフ! All Rights Reserved. 





inserted by FC2 system