無料ステップメールの設定方法

無料で楽しむ稼ぐネットライフ!

無料ステップメールの設定方法は、自動返信設定について説明しています。


■無料ステップメールの設定方法



1)ステップメールを登録します。
  my.form.jpいうステップメール(自動返信メール)を無料で借りられるサイトへ。

  ≪ myform.jp ≫は、こちらから。



2)まず「会員登録」を済ませてください。
  会員種別の選択(無料〜ビジネスパートナー)については、
  無料アフィリエイト会員を選択してください。
  もしサイトを参考にして有料会員になるのもご自由です。ご自分で選択してください。


  
3)申し込み情報の入力

  『フォーム・ステップメールお申し込みフォーム』に必要事項を入力して、
  利用規約に同意するにチェックして送信ボタンをクリックしてください。

  送信前に確認画面が表示され、
  送信を再度押すと『会員申し込み受け付けました』が表示されたら受付完了です。
  『メールを送信しましたのでメールボックスをご確認ください』と表示されます。

  到着したメールをクリックすると『会員登録完了しました 』が表示されます。
  同時に『メールを送信しましたのでメールボックスをご確認ください 』と表示されます。

  登録が完了すると、
  『●● 様  無料会員登録完了致しました≪ myform.jp ≫』の件名で、
  IDとパスワードが入力されたメールが届きます。



4)会員専用ページへ行き、IDとパスワードを入力してみてください。
  (注)IDとパスワードを紛失するログインできなくなります。
          メモするか印刷してとっておきましょう!



5)ログインしたら最初に報酬支払先情報を登録してください。
  『イーバンク』限定なので未登録なら事前に登録してください。

  イーバンク登録 は、こちら。



6)まずは左側のメニュー『フォーム設定』をクリックしフォームを作成していきます。
  ここではタイトルヤ背景の色や、文字サイズ等の変更が可能です。

  それぞれ自分の好みで設定してください。

  もし、何から始めたらいいかわからない人は、下記のように設定してください。

  ★フォームタイトル: 【超簡単】アフィリエイトマニュアル 申込みフォーム  

  ★タイトル文字の大きさ: 4

  ★--入力画面--のヘッダ(タグOK)欄に
    以下の開始から終了までをコピー&ペースト

  ----開始----  

<font size="6" color="FF0000">【超簡単】アフィリエイトマニュアル 申込みはこちら!</font><div>アフィリエイト初心者の方へ【超簡単】アフィリエイトマニュアルを先着100名様限定で差し上げます。<br>
定員になりましたら締切ります。再配布はしませんのでご希望の方はお急ぎください!</div>
 
   ----終了----

  最後に最下段までスクロールして行き、更新を押す

  押さないと入力内容が項目設定に移動したときに消えてしまいます。



7)次に項目を設定します。
  左側メニューの項目設定を押してください。
  
  ★おなまえ(テキスト1行)とメールアドレスで十分だと思います。

  他の項目は、削除ボタンで消してください。
  
  最低限の項目がベストです。この作業にはすぐ終わります。



8)そしていよいよ返信メールを設定します。
  左側メニューの返信メール設定を押してください。

  ※返信メールの内容は、自分が送りたい文章です。

  ※このときに %name というのを使って、
   その部分にメールの相手方の名前が自動的に入るように設定して下さい。

  例えば、相手の方が「安倍」様ならば、%name様 と入れると、相手の方には

  安倍 様 と書かれて返信されます。

  %nameは全て小文字で文の先頭に入れてください。


  
9)完了。
  左上のTOPを押すとURLが表示されます。お好きなところに貼り付けてください。



ホーム |  ページの先頭へ |
Copyright © 無料で楽しむ稼ぐネットライフ! All Rights Reserved. 
inserted by FC2 system