Lhaplus



1.ファイルのダウンロード

各サイトのダウンロードをクリックすると、左記の画面が表示されますので、「開く」をクリックします。

2.インストール開始

この画面が出てきたら、「次へ(N)」をクリックします。

3.インストールの続き

使用にあたっての注意事項等が記載されていますので、
一読して「次へ(N)」をクリックします。

4.インストールの続き

この画面が出てきたら、「次へ(N)」をクリックします。
インストール先フォルダについては、変更する必要はありません。

5.インストールの続き

フォルダ既成の確認メッセージが表示されます。
この画面が出てきたら、「次へ(N)」をクリックします。

6.インストールの続き

次へ(N)>をクリックしますと、インストールが開始されます。

7.再起動

インストールを完了するために、再起動をします。「はい」をクリックします。

8.ソフトの設定

再起動をしたら、この画面が開きます。
関連付けの項目で、【lzhとzip】の項目にチェックがついていることを確認します。
ショートカットアイコンをデスクトップに表示したい場合は、「デスクトップ(圧縮)・デスクトップ(解凍)」のところにチェックをつけてください。
設定が完了しましたら、OKをクリックします。
これで設定は完了です。

※圧縮ファイルを解凍する場合は、解凍したいファイルをダブルクリックします。

9.ショートカットアイコンの表示

ショートカットアイコンをデスクトップに表示した場合、左記のようなアイコンができます。

 


inserted by FC2 system