稼ぐ情報−無料で稼ぐ−

無料で楽しむ稼ぐネットライフ!

稼げる情報を紹介しています。要チェックです。


【無料で稼ぐお小遣い獲得法!】

♪♪無料でお小遣いを稼ぐ情報を少しお教えします♪♪

ベースになっているのは、『勝手に稼ぐパソコン』です。

             
  ※興味のない方は、戻るボタンでお戻りください。


  世の中に ”一攫千金” は、存在しません!

   何か商売を始める時に、0円で始められますか?

  答えは、 ”NO” ですよね!     

  ※でもこの方法は、元手不要です。

  リスクもありません!

    やめたくなったらその場から、やめられます!



■ネット初心者、HPが出来なくてもOKです!

    ※元手は不要! でもやる気は必要です!

完全無料でノーリスク!

※何か行動を起こさないとお小遣いは増えませんよ!


でも変だね。と思う方は、戻るボタンでお戻りください。

ダウンロードする、しないは、ある意味信頼関係の有り無しです。
無理する必要は少しもありません。
他のページで『アンケート・サイト』も紹介しています。
そちらをごゆっくりご覧ください。

   


 興味のある方、こちらからどうぞ!

この『自動返信』の仕組みも解説しています。

自動返信で、即、お届けします!

↓↓↓
⇒獲得法は
こちらからどうぞ

 

    

※めんどくさいのはいやだという方には、.GetMoney! が超おすすめ!

こちらからも登録できます。

登録したらさっそくポイントをGetしよう!

会員登録したらいよいよポイントをGetしましょう。
GetMoney!でのポイントの獲得方法は主として4つあります。
それをこれから一つずつ紹介していきます。
これから具体的なポイント数がでてきますが、実際換金する時のレートは10P=1円です。

1.メール受信
GetMoney!で登録したメールアドレスにおくられてくるメールに載っているURLをクリックすると10P貰えます。メールは毎日1〜2通送られてきます。


2. 無料会員登録/資料請求等をする
普通のメール系小遣いサイトは、ポイントはゆっくりしか貯まらないので、途中で飽きてしまったりする場合があります。しかしGetMoney!は積極的に無料会員登録/資料請求をすることによって、1ヶ月で数万ポイントを稼ぐ事が簡単に出来ます。

まずはGetMoney!のサイトに行きます。
サイトにポイントゲットという項目があります。 その項目は以下 のようなカテゴリーに分けられています。

 それぞれの項目にGetMoney!に協賛している企業が記載されていて、各企業ごとにポイント獲得の条件と企業へのリンクが表記されています。

自分が気に入った条件があったらそのリンク先に行って登録等をすれば晴れてポイントゲットです。

例をいくつかあげましょう。

無料会員登録というところにメルマガというカテゴリがあります。 このカテゴリに○○○というパチンコの情報を提供するメルマガがありました。

無料登録すると500ポイントもらえるようです。実際にリンク先に飛んでメールアドレスを入力して登録するだけで500ポイントもらえました。加算されてしばらくしてから退会してもかまわないのです。

カード発行というカテゴリがあります。
カードの発行を申し込むとポイントがもらえるカテゴリです。このカテゴリは軒並み高ポイントで大体10,000〜30,000ポイントが相場です。 竹中直人さんがCMをしているモ○ットというキャッシング系のカードがありました。条件がおもしろくて、カードの申し込みをするだけで、審査に落ちてもポイントがもらえるようです。

以上のように自分の気に入った条件を見つけてポイントを獲得していけばよいのです。GetMoney!のサイトに協賛企業はたくさんあります。3/5現在で200社ちかくあります。しかも毎週どんどん増えていきます。

試しにそれらの企業全てのポイントを獲得したらどのくらいになるか計算してみました。なんと857,500ポイントです。現金にして85,750円分です。

全部に申し込むのは非現実的ですが、登録して一ヶ月の間に最大8万円稼ぐ事が出来る機会があるのはGetMoney!だけではないでしょうか?一ヶ月というのは登録してもポイントが反映されるまで最大一ヶ月かかるものがあるからです。

3.サイトの懸賞・ゲーム
GetMoney!のサイトに 以下のようなカテゴリがあります。

毎日アクセスというのは、カード2枚から当たりを選ぶと10Pもらえるゲームです。1日に1回しか挑戦できません。面白いのは、連続して当たるともらえるポイントが倍々で増えていくという事です。

試しに10日間連続で当たったとすると合計で10230Pもらえてしまいます。

毎日1000円1〜3というのは、GetMoney!サイト上で登録すると毎日抽選で1名に1000円が当たる懸賞です。


4.紹介する
小遣い系のサイトにはよく紹介制度がありますが、普通は紹介者一人毎に200円とかそういう条件です。しかしGetManey!では、紹介者が稼いだポイントの50%分貰う事が出来ます。もちろん、紹介者のポイントがその分減額されるわけではなく、別途に50%です。仮に紹介者が100000ポイント獲得したら、その半分の50000ポイントつまりは5千円分もらうことができます。

 

ついでですから、さらに、このサイトを紹介します。

サイト名は、『げん玉!』といいます。

げん玉!のオススメ攻略法をご紹介します。会員登録が済んでいない方はこちらから登録できます。

げん玉のポイント獲得

毎日のポイント獲得の流れとしては、以下のように進めると楽になると思います。慣れてきたら、ご自身でアレンジしてみてくださいね。

  1. 「1万円の館」のアンケートに答えて30ポイントゲット
  2. 「ポイントの森」を訪問して10ポイント、お得情報を見て+α
  3. メールボックスを見て、メールについているポイントつきリンクをクリック(ない場合もあります)
  4. 翌日に「1万円の館」からメールが届くので、そのリンクから「1万円の館」へ
  5. 以下、これを繰り返す

げん玉のスポンサーサイト攻略

スグPでポイントを獲得しよう

げん玉には「スグP」という、スポンサーサイトに登録するとすぐにポイントが加算されるものがあります。

中にはメールアドレスを入力するだけでポイントを獲得できるものや、ダウンロードするだけでポイントを獲得もあります。これだけですぐに3000ポイントまで貯まるかと思います。

100%ポイント還元を活用しよう

げん玉のスポンサーの中には、購入代金をそのままポイントで還元してくれるスポンサーがいます。送料もかからないので、気になる商品があったらぜひ購入して見ましょう。

 

どうでしたか!?   お役にたてそうですか?

いずれのサイトも優良サイトですよ。


ホーム |  ページの先頭へ |
Copyright c 無料で楽しむ稼ぐネットライフ! All Rights Reserved. 
inserted by FC2 system