アフィリエイトとは?

アフィリエイトの意味と概要を説明しています。

アフィリエイトの解説



アフィリエイト(affiliate)とは”提携する”という意味で、
広告主と提携して自分のホームページ(ブログ・メルマガ)に広告を掲載し、
広告収入を稼ぐことです。 アイデア次第では、数十万円を稼ぐことも可能です。




アフィリエイトには主に2つの方法があり、
広告代理店サイトを通じて広告主と提携する方法直接広告主と提携する方法があります。

一般的なアフィリエイトはJANet
アクセストレードなどの広告代理店サイトを通じて
広告主と提携し広告を仕入れています。
 
こういった広告代理店には多数の広告主が参加しているので、
自分のサイトに合う広告も簡単に見つかります。

広告は、自由に掲載できるわけではありません。
広告代理店サイトを通じて広告主に広告掲載の申し込みをして
審査で承認されれば広告を掲載することができます。

広告掲載までの流れは、広告代理店サイトに登録(無料) 広告掲載の申し込み
 広告主による審査(全承認以外) 承認 広告掲載 となります。

広告主による審査は、申し込みをした広告とサイトの内容が適正かどうかの審査ですので
サイトの内容とまったく異なった広告を申し込んでも承認されない場合があります。


< アフィリエイトのしくみ > <図1>
 
2277.GIF - 5,779BYTES


また、広告代理店を介さずに広告主と直接提携をかわすことを
自社アフィリエイトリンクスタッフアフィリエイトとも呼びます。

アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」



  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system