さあ、ネットバンク『無料で稼ぐ』を活用して、無料でガンガン稼ぎましょう。

ネットバンクは、稼いだお金を入金してもらうのに必要です。早めに登録しておきましょう。

絶対必要なネットバンク『無料で稼ぐ』


 

●ネットバンクは、お小遣いでも副業でもオークションでも必要になります。ネットバンクに口座を作るのにも時間が掛かるので早めに登録しておくことをお勧めします。よかったら下のリンクを活用してください。 





■お勧めサイト

イーバンク銀行
登録は、こちらから↓ 各種手数料 携帯電話 コメント
・口座維持手数料:無料
・出金手数料:セブン銀行ATMは無料
・出金手数料:郵便局はATM200円
 ※キャッシュカード利用により月3回までは無料
・振込手数料:他イーバンク口座は無料
 振込手数料:他銀行口座は160円
 振込手数料:本人郵貯口座は100円
全キャリア
対応
・多くのお小遣いサイトで使えます
・24時間365日いつでも利用メールアドレスと名前だけで送金ができる送金サービス「メルマネ」があります。
・口座が不正使用・盗難などのトラブルに遭っても300万円まで補償有。

ジャパンネット銀行
登録は、こちらから↓
各種手数料 携帯電話 コメント
・口座維持手数料:105円
 3ヶ月間は無料、4ヶ月目からは前月中の預金平均残高(定期預金含む)10万円以上、ローンのご契約、前月中のお振り込みの利用状況のどれかに当てはまれば無料
・出金手数料:三井住友銀行、@B∧NK、イーネット、セブン銀行ATMは月1回まで無料(利用状況にて回数変更)それ以上は157円
・振込手数料:三井住友銀行、@B∧NK、イーネット、セブン銀行ATMは月1回は無料それ以上は157円
全キャリア
対応
・コンビニATMを利用して引き出しが24時間可能で、場合によっては決済手数料も無料です。
・公共料金の引き落としの他給与振込みなどにも自由に対応しており証券会社などの金融機関とも数多く提携して、振込手数料無料サービスなども実施しています。

・イーバンク銀行を対応していないお小遣いサイトでもジャパンネット銀行は対応している所も多いです。
TOPへ




ネット銀行への口座開設は、こちら

(イーバンク銀行)クリック↓

(ジャパンネット銀行)クリック↓







  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system