さあ、携帯サイトに登録して、無料でガンガン稼ぎましょう。

携帯サイトで稼ぐ、無料で稼げる携帯サイトを紹介しています。要チェックです。

無料の携帯サイトで稼ぐ


 

●広告メールは3〜5円が多く、サイト内の広告バナーをクリックしたりしてポイントを貯められます。 
また、無料の会員登録などもあるので比較的早くポイントが貯まります。
携帯サイトも非常にたくさんありますが、最初はここにあるサイトから始めてみてはいかがですか?
稼ぎやすいサイトですので、ぜひ登録して頑張って報酬を稼いでください。




■お勧め 携帯サイト
お財布.com
評価 最低支払額 換金レート 紹介報酬
★★★★★ 300円 1円 紹介 1段階【 100% 】
会員数が100万人!携帯お小遣い稼ぎ人なら誰もがご存知の定番サイトです。
しかも換金額が超低額設定で、PCでも貯めることが可能です。
メール広告をクリックして報酬をゲットしましょう!入会ボーナス10円貰えます!紹介制度があり、紹介者の獲得したお金が自分にも同じだけ貰えます。広告メールは、5円が主流で多いのが特徴です。
100人紹介して1人あたり20円獲得したとすると2,000円もゲット出来るぞ!支払いが300円からなので5円メールを60通見るだけで換金できるのだ!

お財布.com
↑登録はこちら↑


TOPへ

ボーナスポイント
評価 最低支払額 換金レート 紹介報酬
★★★★★ 5,000円 1円 100円+1段階
【1円、5円 】
ボーナスポイントはただ今新規登録キャンペーン中です。通常登録は500円ですが、今なら新規登録で2,500円貰えます!登録するなら今がチャンス!

登録ボーナス高額で、毎日サイト広告クリックで5〜10円ほど、貯められるオススメサイトです。
広告クリック・スポンサー登録・友達紹介など様々な手段でポイントを貯めると、
5000円も換金を受けられ、振込手数料も無料であるのが嬉しいです。

姉妹サイトの【マイルの神様】や、似たシステムの系列サイトもたくさんあります。
ボーナスポイントは、不定期に配信される広告メールの指定URLをアクセスしたり、スポンサーサイトに登録する事でもたくさんお金が貯まります。また、マイページ内の広告バナーをクリックする事でお金が貯まります。毎クリの広告バナーが1日10円以上用意されているので1ヶ月で300円以上を獲得する事が出来ます。また、2ヶ月毎に開催される獲得ランキング100位に入選するとさらにボーナスでお金が貰えちゃいます。お友達紹介制度は、お友達1人紹介する毎に100円、紹介したお友達が広告バナーをアクセスで1円、スポンサーサイトに登録で5円が紹介者のあなたに加算されます。

IMG94266.GIF - 6,595BYTES
↑登録はこちら↑


TOPへ

GAT-TUN!!
評価 最低支払額 換金レート 紹介報酬
★★★★★ 5000円 1G=1円 100円+1段階
【5、1円 】
GAT-TUN!!は、自力で毎日数十円稼げます。今大人気。新規登録キャンペーンですので2,500円貰えます!
運営元は「ヒューベスi」で、【チャーリーとチャリンチャリン工場】と同じです。
不定期に配信される広告メールのスポンサーサイトに登録したり、またマイページにある『素敵スポンサーサイト』に設置されている広告バナーをアクセスする事でお金を貯めることが出来ます。広告バナーは10個以上設置されている事が多く1日10円以上稼ぐことが出来ます。また、2ヶ月に一回行われる『熱血ランク感謝祭』で上位100名に入るとボーナスとしてお金が貰えます。お友達を1人紹介する毎に100円!さらにそのお友達がスポンサーサイトに登録すると5円、広告バナーにアクセスすると1円があなたにも貰えます。換金は5,000円からと高めになっていますが、新規登録で2,500円も貰えるのでガマン?!
BANNER2238.GIF - 22,612BYTES
↑登録はこちら↑




ネット銀行への口座開設は、こちら

(イーバンク銀行)クリック↓

(ジャパンネット銀行)クリック↓







  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system