アフィリエイトの始め方

アフィリエイトで収入を得るためには、事前の作業や準備も大切です。

■アフィリエイトを始めましょう!


■アフィリエイトの始め方

いきなりですが怪しい情報ではありません。通信教育のご案内です。
「がくぶん総合教育センター」は、通信教育・通信指導に80年の実績があります。
アフィリエイター養成講座6ヶ月で卒業すれば、あなたもスーパーアフィリエイターかも。
資料は、無料です。資料検討したけどやっぱりやめよう ⇒ 判断はお任せします!
‥‥……━━★アフィリエイトで成功するマル秘テクニック★━━……‥‥  
現役アフィリエイターの直接指導で、稼げるノウハウを短期マスター!  
◇ホームページ初心者でも基礎からしっかりと習得できる! 
>>>>>>>アフィリエイト情報満載の詳しい資料を【無料】で進呈中!<<<<<<< 

資料請求しておいてから次を読んでいくのも効率的かもしれませんね。余計なことですが..........。


1.自分のWEBサイト(ホームページ)かブログを用意する。


自分のホームページかブログがなければアフィリエイトは始められません。
アフィリエイトの準備で説明しましたが、どちらにしましたか?

無料ホームページ作成ツールや無料のレンタルサーバーもあります。
ブログで始める人もブログに慣れたら
ちょっと頑張ってホームページつくってみませんか? 簡単に作れますよ。

とにかくやってみましょう! 
では用意したホームページかブログの情報をお手元に用意してください。




2.アフィリエイト・サービス会社に登録。(アフィリエイトサイト一覧参照)



ここでアフィリエイト・サービス会社を選ぶときに、振込手数料も考えましょう! 
広告主が多いかどうかも大事ですが、手数料も。
リンクシェアは、報酬額が1円でも発生したら振込手数料は無料で振り込んでもらえます!
用意したホームページかブログの情報は、申請時に入力します。
どのサービス会社でもだいたい同じです。1社登録すれば慣れると思います。
登録申請すると、ほとんどのアフィリサイトは、ホームページやブログの「審査」をします。
そして審査後にメールで結果を連絡してきます。
ダメの場合も稀にあります、その場合の理由は6〜9個位のいずれかという表現になります。
理由については、どの会社も明確にはしません。聞いても教えてくれません。
万が一審査に落ちてもあまり落ち込まないように・・・。
(私も落ちたことあります)
サイトの内容を見直したり、コンテンツを充実させた上で、再チャレンジしましょう!

 

 

3.広告を貼る。


さて、ASPへの登録が済んで審査がOKとなったら
次はプログラムを選んで実際に広告を張る作業です。

サイトの審査を通過しても、 次は広告主の審査があります。

貼りたい広告主か広告が決まったら提携申請しましょう!
申請してOKにならないと広告が貼れません。


ここで大事なのは、高額の報酬のものを張るのではなく
「自分のサイトにあったプログラムを選ぶ」ことが大事です。

やみくもに申請しても審査でNGもあります。もしNGならスッパリ諦めて別の広告を探しましょう!
なぜならここでもNGの理由は、明確にはならないからです。


4.アクセスアップ。


審査OKが出て自分のWEBサイト(ホームページ)かブログに広告を張っても誰も見てくれないと意味がありません。
普通の人は、最初はYAHOO!などの大手のサイトで検索しますので、
検索したらできるだけ最初に出てくるようにしないといけません。有料・無料のサービスがあります。
いくつか紹介します。

サーチエンジン一発登録・一発太郎[IPPATSUTARO]
無料で20近くの有名検索エンジンに登録できる検索エンジン一括登録サービス

ホームページ登録ドットコム
15種類以上の最新アクセスアップツールが 1,980円〜のアクセスアップ支援サービス

国内最大級のUNFINISHEDが提供する「FULLPROMOTE」
主要検索エンジンへのホームページ登録を専門スタッフが完全代行します。

皆さんの予算もあるでしょうから、まずは無料のサービスから始めるのがいいと思います。


5.アクセスアップにはアクセス解析。


無料のサービスから始めるにしても、何人の人が自分のホームページにアクセスしたか気になりますね!?
何もしないと何人がアクセスしてのかわかりません。0人ということもあります。
アクセス解析というのは、自分のページにきてくれた方が、今日は何人で、
どこのページから飛んできたのか、なんという言葉で検索してきたのかなどが
わかる便利なツールです。


忍shinobi.jpというところのツールが便利です。

さて、これでやっとスタートラインに立ちました。
これからが本当のアフィリエイトです。
どうしたらたくさんの人が見てくれるか、クリックしてくれるかを考えながらサイトの充実などしていってください。

ほったらかしのサイトでは、報酬は発生しませんよ!



  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system