アフィリエイトの準備

アフィリエイトに必要なものを説明しています。

■アフィリエイトの準備


■アフィリエイトの準備

アフィリエイトは、誰もが参加することができ、アフィリエイターになることは簡単です。

しかし、初めから必要なものやあったほうが便利だったり、効率が良かったりするものがいくつかあります。

ピックアップしてみましたので、早速チェックしてみましょう。

もし最後まで読んでも難しいと思ったら、私も買った本を購入されることをお勧めしています。
定価500円ですが内容は充実していてわかりやすいと思います。




●パソコン

インターネットをするのにも、ホームページを作成するのにも必要になります。
このページを見ている方はほとんどパソコン本体を持っていると思いますが、持っていなければ購入しましょう。


   1.PC専門店はこちら↓
   
   2.管理人はFMVを使っています↓
    富士通
     パソコンのメモリ買うならT・ZONE!安心の相性保証あります。

※パソコン関連で忘れると大変なのがウィルス対策です。無料ソフトもありますが有料版も検討してみて下さい。

     ウイルスバスター ダウンロードストア
                       
 シマンテックダウンロードストア  マカフィー・ストア
       


●インターネット接続環境


ホームページをアップロードしたり、
アフィリエイト・サービス・プロバイダへアクセスしたりするのに必要になります。
できれば、ブロードバンド(ADSL以上の速度)をおすすめします。

もし回線の切り替えやワンランク上をお考えでお悩みならこちら↓
株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ 株式会社コムズ: ADSLコンサルティング

※DIONでADSLをお考えならサービス詳細はこちらから。

●銀行口座

最終的に現金報酬を受け取るために必要になります。
ネットで報酬を受け取る場合、ネット銀行指定も多いです。
いずれは登録することになるので、
口座がない人は、作っておきましょう!
アフィリエイトに限らずインターネット上のビジネスをする上で
非常に便利ですから。
イーバンク銀行
 イーバンク間口座であれば、振込み手数料は無料。
 土日祝日でも送金可能。

ジャパンネットバンク
24時間365日営業。
 現金入出金は郵貯などの提携ATMでできる。
 振込手数料はJNB内52円、他行郵貯宛は168円。


●フリーメールアドレス


プロバイダのメールアドレスとは別に、無料で使えるメールアドレスを用意します。
以下のものがおすすめです。

ホットメール
 250MBまで使え、チャットも出来ます。

ライブドアメール
 100MBまで使え、ブログも作れます。

ヤフーメール
 100MBまで使え、ホームページも作れます。

上記は全て、一人複数のアカウントをもつことが可能です。
ですが、手続きが一番簡単なヤフーメールがお勧めです。



●ホームページまたはブログ

ホームページまたはブログですが、これは審査を受けるためにある程度形ができていなければなりません。
でも、アフィリエイトをこれから始めるのにホームページやブログが
出来ていなければならないというのも少し変ですが
もともと広告を貼り付けることが主体であったためかもしれません。
ブログは簡単に説明するとウェブログ(WEBLOG)の略で直訳するとウェブ上の記録となります。

アフィリエイトが初めてならブログをお勧めします。

その理由は
・ブログの方が作成が簡単
・ブログランキング等を利用してアクセスを稼ぎやすい
・その気になれば見た目をウェブサイトとほぼ同じにできる
などです。

アフィリエイトOKの無料ブログは、
Seesaa BLOG
パソコン、携帯電話から更新可能な無料ブログサービス。ポッドキャスティングにも対応。
アフィリエイトをやる上で、一番使われていて、
アフィリエイトに一番適しているのが「Seesaaブログ」だと思います!

Seesaaブログ
は他の無料ブログサービスと比べSEO的に良いのです。
(ヤフー検索などの検索結果で、上のほうに表示されやすい)

なぜかというと、理由は作成したブログのURLにあります。   
 
さらに、一回登録すれば、何個もブログを作れるので、
複数のブログで収入を持ちたい方には利便性が高いと思います。

とはいうもののホームページで始めたいというのであれば、無料のホームページもあります。

無料ホームページは、FC2 がお勧めです。ブログもあります。

但し、無料スペースの場合は多少の欠点があります。

 ・ページ内に広告が表示される
 ・
作成する サイトジャンルに制限がある(商用利用禁止 など)
 ・
サーバーが重い場合がある
 ・ 事前連絡無く、突然スペースが削除される場合がある
 ・サーバーが落ちた時の対応が遅い

でも最初は、練習の意味もあるので利用してみてください。



●ホームページやブログ作成ソフト


アフィリエイターの収入のほとんどが、ホームページやブログからの報酬となります。
ホームページやブログを作成しなければほとんど収入もありません。
有料のソフトがいろいろ販売されていますが、無料のソフトでも十分です。

Windows付属の「メモ帳」「Microsoft Word」 でもホームページは作成できます。

フリーソフトでは、Homepage Manager が有名です。

使い方やホームページ作成については、 こちらへどうぞ。

CranberryFieldsの高機能ホームページ作成ソフト『HomepageManager』(フリーソフト)を使い、
実際に無料ホームページスペースをレンタルしてネット上に公開するところまでを、
超初心者のために文字数を減らし画像をふんだんに使って説明しています。



●その他の各種ソフトウェア


画像編集ソフト
 あなたのサイトを宣伝するバナーを作成したり、背景やアイコンを作ったり。

FTPソフト
 
出来上がったホームページやブログをサーバーにアップするのに使います。
 Homepage Manager には、FTP機能もあります。

 


●ホームページスペース


作ったホームページを公開するサーバーのことです。
ホームページやブログを作成しても公開できる場所がないと収入につながりません。
ホームページやブログをつくるときに同時に借りることもできますが、
そうでない場合は、公開するためのサーバーを借りてください。
有料/無料いろいろありますが、最初は無料のサーバーでも十分です。

ただし、本格的にアフィリエイトをやろうと思うなら迷わず有料のサーバーを検討してください。
なぜならある程度稼げるようになってからと考えているのなら間違いです。
ノウハウは、継承できますが、サーバーを切り替えると0(ゼロ)からの集客になります。
 

無料のサーバーならFC2をお勧めします。

--------------------------------------------------
  FC2無料ホームページでホームページをはじめよう! 
  容量なんと1ギガバイトが無料で使える!!
  
          →→詳しくはこちら←←

--------------------------------------------------


  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system