ようこそ、管理人のプロフィールについて説明しています。

管理人のプロフィールとサイトの運営に関する事項を載せています。


1.管理人と運営方針


はじめまして、当サイトを訪問して戴き、ありがとうございます。
管理人は、1954年生まれの男性で普通のサラリーマンです。ホームページ作りも初心者ながらサイト名の由来のごとく無料で作ることをコンセプトにこつこつと頑張っております。仕事から帰ってからの時間で独学のため、サイトの充実には時間が掛かりますが温かく見守ってください。
●当サイトについて
無料で楽しむ稼ぐネットライフ!は、「無料で楽しむ!」「無料で稼ぐ!」をテーマとしたお得な情報発信サイトを目指しています。 リスクの無いお小遣い獲得など管理人の実際に実践している情報が中心です。『リスクの無いお小遣い獲得』が大前提ですので、『株式投資』『先物投資』など金銭的なリスクのある情報はありません。株式については、端株で優待などの小額での『株式投資体験』的なものがあるのみです。当サイトには、女性向けのサイト情報もあります。女性向けの情報は、友人などの紹介情報となります。『楽しむ』に含まれている情報は、100%無料の情報ではありません。管理人も最初は全て無料でと思ってやってきましたが、限界を感じて『お得情報』に方針変更しました。
当サイトでは、ご紹介する情報をできるだけ最新のものにアップデートしておりますが、コンテンツが増えるに従い更新情報の収集が遅れがちです。もしお気づきの点などありましたらご指摘お願いします。

2.免責事項


当サイトの掲載情報をご利用いただく場合、ご自身の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。当サイトでは、トラブルに関して一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。また個人情報の取り扱いには、十分注意して下さい。


3.転載について

当サイト内の内容・コンテンツ・画像の無断転載・転用することは禁止とさせていただきます。目的の如何にかかわらず、無断転載は固くお断りいたします。

4.お問合せ

当サイトについてのお問合せは、こちらまで。




  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system