さあ、YAHOO!オークション価格調査してみよう!

YAHOO!オークション価格調査は、オークションの価格を調査できるサイトを紹介しています。

YAHOO!オークション価格調査



■YAHOO!オークション価格調査
 欲しいものあるときにオークションを利用しようと思ったとします。新品ならいくらで中古ならいくらぐらいで落札されているのか気になりませんか?
安く手に入ったつもりが落札相場より高かったら!?
オークションの落札価格を検索できたら、それも大手のオークションサイトが一度に調べられたら便利ですね!
そんなうれしいサイトがあります。

それはここです。
 
「aucfan.com」〔オークファン〕」とは、日本国内の主要オークションサイト+世界最大オークションサイト(e-Bay)+日本最大の通販サイト(amazon)の計10社に、現在出品されている商品もしくは過去に落札された商品(過去5年間、約1億件のDB)の価格を調べることができる、オークションに特化した日本唯一の商品検索・価格比較サイトです。

使い方は、検索語に調べたい語句、価格の希望があれば指定、期間は開催中か過去の選択可能。
その他の指定は、都度必要な項目を、最後に検索ボタンをクリック。

 

8つの主要オークションサイト+アマゾンの合計9サイトを一括検索できます。
知っておくと便利です。
出品時の価格の設定にも利用できます。
ぜひ活用してください。

ネット銀行への口座開設は、こちら

(イーバンク銀行)クリック↓

(ジャパンネット銀行)クリック↓







  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system