無料で簡単。座談会で稼ぎましょう!。

この座談会で稼ぐは、座談会で稼げる会社を紹介しています。

●座談会で稼ぐ


座談会で稼ぐためには、
まずは調査会社、リサーチ会社、アンケートサイト等にモニター登録をします。
会社・サイトはたくさんありますが、まず最初は実績のある会社をお勧めします。

モニター登録(無料)すると座談会等のお知らせが届きます。
ご自分の空いている日や時間を有効に使いましょう!
依頼が来たからと言って絶対に出ないといけないという訳ではありません。
座談会(グループインタビュー)の内容を見て参加するかを決めればいいと思います。 

ただし、登録したからと言ってすぐに座談会に呼ばれるとは限りません。
ですから複数の会社に登録しておきましょう!
座談会は、4〜6名が多いようです。時間も2時間程度が多いです。


注意点
交通費は、謝礼に含まれるのがほとんどです。会場までの交通費を考慮して参加・不参加を決めましょう。
遅刻は厳禁。他の人を待たせると参加が認められないこともあります。次回の参加ができないケースも。
自分の不得手な座談会への参加は、しないようにしましょう。質問や意見を求められたときに回答に窮することになります。


サイト名

サイトの説明

(エムパック)
mpack

アンケートやモニターや座談会(希望者)で高収入が得られます。郵便振込も可能で500円から換金できます。小学生以上なら登録可能です。
アンケートに答えてポイントGet!あなたの声を社会にエントリー!

D STYLE WEB   

企業・団体が行う様々なアンケート・座談会・会場調査など募集中。皆様にご案内するアンケートは商品券・現金等の謝礼があるもののみに限定致します。

渋谷リサーチ

訪問調査/座談会/CLT/街頭調査/製品テスト/WEB調査/その他の調査・・・などの市場調査。

cpp

20年の歴史を持つ市場調査企業(株)CPPの運営するアンケートシステムです。
アンケートに答えることでポイントが加算され、貯めたポイントは商品等に交換することができます。あなたの貴重なご意見は、今後の市場に出回る商品開発に大きく役立ちます。

F-PREES

アンケートモニター座談会などモニター調査中心です。

JMR

当社のホームページを通じてマーケティングに参加していただく双方向型のモニター制度です。アンケートはメールでご案内し、お答えいただくごとにポイントがたまります。
ポイントの有効期限は無期限!
たまったポイントはいつでも商品券や図書券と交換できます。
参加はまったくご本人の自由です。WEB上やメールでのアンケート、当社主催の座談会などが中心です。

オンライン・インサイツ

オンライン・インサイツは企業と消費者を結ぶコミュニケーションツールであり、消費者の代表として様々な意見や評価を提供していただく役割を担っていただくのが、リサーチモニター(当社での名称は”インサイツメンバー”)です。
 インサイツメンバーは、登録制になっています。登録に際して必要な要件は、15歳以上の方でメールアドレスを持ち、PCでのアクセスが可能な方であればどなたでも結構です。

リンクスネット

色々な商品・サービスなどが、どのように購入され・使用されているか、またどのように改善したらよいかなど、皆様の購入動機や使用経験、商品やサービスに対する要望などをお伺いします。アンケートの方法は、基本的にはインターネットを使って、eメールで行いますが、実際に商品を試して頂いたり、コマーシャルを見ていただく場合は、座談会や電話でご意見をお伺いすることもございます。

あんぱら

ポイントが貯まります。アンケートで収入になります。メールアンケートや座談会や会場アンケートや郵送アンケートがあります。好きなアンケートが選べます。

MRD

FAX調査/郵送調査/会場調査/座談会などがあります。座談会は、条件に見合う方を弊社からご連絡し、都心の座談会室にてご意見をお伺いします。(2時間程度)

統計調査センター

首都圏約14,400名の調査協力者パネルを保有し、郵送調査、グループインタビュー、モールインターセプト、集合調査、ホームユーステスト等、市場調査業務全般を取り扱っております。

スコープNetモニター会員募集中

アンケートで収入になります。500円から換金できます。対象:16歳-24歳か45歳以上。事前アンケートと本調査があります。座談会出席の場合(6〜7人):5,000円〜15,000円程度の現金等の謝礼があります。22万人以上の会員がいます。

[souken] モニター登録
【謝礼金アリ!】

モニター大募集!簡単登録で¥10,000-¥100,000 GET!! アンケートあります




  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system