さあ、始めに『無料で稼ぐ』を活用して、無料でガンガン稼ぎましょう。

最初の準備がしっかりしていれば、後はお金を稼ぐだけです。自分使える時間を効率よく稼ぐことに使いましょう。

始めに『無料で稼ぐために必要なこと』


04_032.GIF - 3,434BYTES 
●ネットでお金を稼ぐ、稼ぎたいと思ったなら最低限ここに書いてあることは必要です。ネットバンクに口座を作るのにも時間が掛かります。早めに登録しておくことをお勧めします。


@フリーメールの取得
サイトで紹介しています「メール受信で稼ぐ」に登録すると毎日たくさんのメールが届きます。
ほとんどの人はプロバイダ個人用メールアドレスを持っていますが、
お小遣い用と同じにすると混ざってしまったり迷惑メールが来る可能性もあります。
ですからお小遣い専用のフリーメールの取得をお勧めします。
できればお小遣いサイトの種類別「メール受信系」・「アンケート系など」にそれぞれ1個づつ取得するのがベストです。


Aネットバンク口座開設       
お小遣いサイトのほとんどがネットバンク口座への振込みです。
ですから必須ですね。また持っていると振込み手数料が無料になり
小額単位からの換金が多いお小遣いサイトでは非常に重要です。
ネットバンク口座でお勧めなのが下記の2つです。これから作るならイーバンク銀行が便利です。
    ・イーバンク銀行はイーバンク口座同士の振込み手数料は無料で郵便局のATM等からの引き出しが
 可能なので お小遣いサイトではよく使用されています。口座維持手数料は無料です。
    ・ジャパンネット銀行はイーバンク口座では使用できないお小遣いサイトでOKというところが多いです。
 残高が10万円以下の場合、口座維持手数料が月105円がかかり
ジャパンネット銀行同士の振込み手数料は52円かかります。


B便利なツールの準備(インストール)   
ID・パスワードを管理・・・お小遣いサイトにはID・パスワードを入力してログインするため、たくさんのお小遣いサイトを登録すると混乱してしまうのを防ぐソフトです。
このほかにも便利なソフトがたくさんありますので、フリーソフト一覧もご覧ください。 
このほかのソフトは、徐々にインストールすればいいと思います。必要になったら...。  



Cでは、メニューに戻って、サイトに登録しましょう!
メール受信で稼ぐ』『アンケートで稼ぐ』『サイト訪問で稼ぐ』『携帯サイトで稼ぐ』など一つか二つに
登録してなれてきたら徐々に登録するサイトを増やしましょう。最初から沢山のサイトに登録しても
混乱するだけですよ。

 
   サイト内検索 Powered by Google


TOPへ



ネット銀行への口座開設は、こちら

(イーバンク銀行)クリック↓

(ジャパンネット銀行)クリック↓







  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system