さあ、YAHOO!オークション梱包と出荷をしましょう!

YAHOO!オークション梱包と出荷について説明しています。

YAHOO!オークション梱包と出荷



■(8)梱包と出荷
a)電気部品やパソコン関連商品は静電気対策袋にいれましょう、その上からエアパッキンで包みます。 ふつうの商品はビニールに入れエアパッキンで包みます。電気部品やパソコン関連商品は、箱があると便利です。小さな箱を用意しておくことも大切です。なければ薄めのダンボールや厚紙でカバーしてからエアパッキンでのダブルパッキンにします。袋や封筒などにいれて宛名を書けば完了です。ここで落札者から送ってもらった住所、氏名をそのまま使うと誤字や書き間違いが防げます。普通紙に印刷して貼りつける方法もあります。検討してみてください。  これは時間があればですが、私が落札した商品の中に御礼状が入っているケースがありました。特別のことを書く必要はありません。簡単な御礼状を作っておくといいと思います。 

御礼状(例)
-------------------ここから------------------------------------

前略 この度はオークションでの落札ありがとうございました。
何か不具合があればご連絡ください。それからお時間がある時には当方のオークションもお尋ねください。
それではまたお会いできることを楽しみにいたします。
■連絡先
 〒111-2222
 埼玉県さいたま市さいたま3−3−3
 埼玉  太郎(サイタマ タロウ)
 tel:000-222-3333
 Mail:saitama@saitama.co.jp
 Yahoo-ID:saitama333
--------------------ここまで---------------------------------- 


インターネットオークションではネット銀行が必需品です。まだでしたら登録してください。


ネット銀行への口座開設は、こちら

(イーバンク銀行)クリック↓

(ジャパンネット銀行)クリック↓







  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system