さあ、無料のアクセスアップをしましょう!

無料でアクセスアップする方法について説明しています。

無料のアクセスアップ


■ホームページを運営するとたくさんの人に自分のホームページを
見てもらいたいと思うはずです。

そして、一番気になるのがアクセス数でしょう。
そんなときに役立つのがアクセスアップサイトです。

お好きなものをお選び下さい。

テキチェン
↑登録はこちら↑
テキチェンはテキストのバナーエクスチェンジです。
あなたのホームページに他の人のバナーを設置する代わりに、他の人のホームページにあなたのバナーを設置してもらい、相互にアクセスアップを計るしくみです。

広告がクリックされると1クリック10円からの報酬も発生します。

もっとアクセスアップ
↑登録はこちら↑
無料登録すると500アクセスアップもらえ、紹介して登録があると紹介者に200アクセスアップ、登録者に50アクセスアップがプレゼントされます。

紹介制度も8段階まであり紹介するたびにアクセスアップされます。

Click View System
↑登録はこちら↑
Click View Systemは、マニュアルサーフ型のトラフィックチェンジです。簡単に観覧できて、30秒後にボタンを押すだけで1ポイントがもらえます。現在オープンキャンペーン中で、登録すると100ポイントもらえます。

ロイヤルプルーム
↑登録はこちら↑
ロイヤルプルームとは登録者同士がお互いのサイトを閲覧しあい、強制的にアクセスを向上させるシステムです。今なら無料会員登録をすると3000アクセス、50円分のポイントが貰えます。

紹介制度は10段階まであって紹介者が増えると、アクセス以外にも収入が入ってきます。さらに他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。

クリックテクス
↑登録はこちら↑
たくさんの登録ユーザー同士がお互いのホームページを宣伝し合い、アクセスの向上を目指すシステムです。
バナーがクリックされると+10ポイント(獲得ポイントに加算されます)。

あなたの紹介で登録したユーザーがいるとボーナスが加算され、紹介者のバナーからもポイントが加算されます。

ネット銀行への口座開設は、こちら

(イーバンク銀行)クリック↓

(ジャパンネット銀行)クリック↓







  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system