さあ、無料で出来ることで、でアクセス数を増やそう

たくさんの人に自分のホームページを見てもらうために、アクセス数を増やす努力をしましょう。

アクセス数を増やそう!



アクセス数を増やすのは、はっきり言って難しいです。
一番いいのはプロに任すことだと思います。でもお金が掛かります。
最初は、無料のツールを使って頑張って見ましょう!

あなたは、欲しいものがあるときにどうやって探しますか?
ほとんどの人は検索サイトで検索して情報を探すと思います。

私は最初はYAHOO!で検索します。


YAHOO!やGoogleがほとんどだと思います。

このツールを使うと自分のサイトの検索キーワードの順位が調べられます。
最初は、圏外で当たり前です。
何位に表示されるのか見てみてください。


検索キーワードチェックツール
(Yahoo・Google・MSNの検索順位が表示されます。)

自分のサイトのキーワードの出現率を確認。
キーワード出現率チェックツール
(URLの入力でサイトのキーワードを判定。)

一生懸命サイトを作ってもサイトを開くのに時間が掛かるとキャンセルされてしまいます。
あなたは、開くのが遅いサイトでも待てますか? 

あなたのサイトの開く時間を測定します。
ページの重さチェックツール ダウンロード時間測定




  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system