さあ、無料で出来ることで、ホームページで収入を得よう

たくさんの人に自分のホームページを見てもらうと同時に収入を得る方法があります。

ホームページで収入を得よう!



■ホームページが出来上がると収入を得ることができます。
ここでは簡単に手順を説明します。

ホームページが完成したら、ASP(アフィリエイト・サイト)またはリンクスタッフへの登録をしましょう!

アフィリエイトサイトには審査がありますが、無審査ですぐに広告が張れるところもあります。
出来上がったページに広告を張って収入が得られるように頑張りましょう!


■どうして報酬がもらえるの?

企業は宣伝費を使って商品をPRする方法(新聞・CM・雑誌など)以外の方法でも報酬を払うしくみが出来ています。これからやろうとしているのは、企業の商品をホームページで紹介して商品が売れたら紹介報酬を貰うという仕組みです。そのときに企業と私たちの間に入って間を取り持ってくれるのがアフィリエイトサイトなのです。

■エーハチネットを知っていますか?


A8.net


A8.net

A8.netは広告主も多く、ASP審査がないのでほとんどのサイトが簡単にアフィリエイトを始めることができるのがいいですね。アフィリエイトプログラム代行運用サービス会社で、約2000社以上の広告主と提携しています。また参加サイトは150,000サイト以上にもなります。実は審査はありますが、キビシクはないのです。ただ、1ページだけのホームページとかではダメですよ。でもサイトを作ったばかりの方にはおすすめです。

このASPだけでも十分過ぎるくらい企業が参加しています。
その他のASPは、こちら で紹介しています。
ホームページが充実してきたら少しずつASPを増やしていきましょう!





  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system