さあ、無料で在宅ワーク(データ入力)に挑戦しましょう。1文字0.2円から。スキルアップで時給もアップ。

無料で在宅ワーク(データ入力)に興味はありませんか? 努力しだいで稼ぐことができます。

無料で在宅ワーク(データ入力)で稼ぐ


無料でできる在宅ワークのご紹介です。在宅ワークと書くと "あやしいお仕事" という感覚の方もいまだにいらっしゃるようです。無料でできる "内職" ならどうでしょうか?
在宅でするアルバイト=内職=在宅ワークと考えてください。あなたの家にもパソコンありますよね。昔は、パソコンに関する仕事=在宅ワークも少なかったですが、パソコンは当たり前の時代になり、パソコン関連の仕事が増えています。いきなりネットで起業は無理としても、データ入力は、可能ではありませんか?
パート・アルバイトの時給は、850円位が一般的です。レジとか休日で1,000円位ですね。でも小さいお子さんがいたりすると外で働けません。アルバイト=内職=在宅ワークでは、慣れてくれば時給2,000円位になります。1日に3〜5時間程度は出来ることが条件のようですが会社によって時間も違いますので相談されるとよいでしょう。

●在宅ワークの注意事項
在宅ワークの基本は、入会金や保証金などが無く、無料が前提です。入会金や保証金などを要求したり、商品(材料費、機材)購入が前提なら、キッパリ断りましょう。契約という言葉が出た場合は、契約書や約款を読んでから決めてください。(読むポイントは、小さい字に気をつけろ!です。)また、在宅ワーク先への仕事の申し込みなど、最終的には個人の責任でお願いします。

●不況につき大人気のため登録は、複数のサイトへ
不況で在宅ワークの人気は、上昇しています。雑誌、新聞、テレビなどで取り上げられています。もし在宅ワークを希望しても仕事がない場合も想定されます。もし少しでも在宅ワークをお考えならば複数のサイトへの入会をお勧めします。ただし、初めての方は、慣れるまでは登録サイトを増やさない方が賢明です。(理由:在宅ワークに限らず、たとえばパートでも仕事斡旋先の都合もあります。急ぎの時に断りが続くと仕事が来なくなるケースもあります。)


初心者の方でも手軽に楽しめる、当サイトおすすめの内職・在宅・お小遣いサイトです。
まずは、月5000円のお小遣いを目標に始めてみましょう!

●データ入力とは?

業務発注者の指示に従って、文字や数字などをパソコンに入力し、データ化するお仕事です。
単に入力するだけではなく、入力後に入力したデータをチェックし校正する作業等も含まれます。

・資料などの原稿を元にして入力していくテキスト入力。
・ワードを使用したレイアウト入力。
・エクセルを使用したアンケートデータの入力。
・住所や電話番号などのように個人情報のデータ入力。
 など他にも様々

もし、ご自分のスキルに不安ならスキル判定もできます。

●スキル判定 ⇒ 無料のサイドビジネス診断(在宅ワーク)

●他の稼ぐ方法 ⇒ サイドビジネス・ドロップシッピングで稼ぐ

●スキルを磨く学校もあります。 ⇒ 在宅ワーク学校で稼ぐ技能を学ぶ

●分からないことは ⇒  在宅ワークのQ&A


ジョブシステム


↑サイトはこちら↑


パソコン在宅データ入力希望者募集サイトです。在宅でデータ入力等のお仕事に興味ある方、在宅ビジネスをご検討中の方へ各種お仕事情報を無料で提供します。
内職・在宅ワーク初心者にも、業務の流れや取り組みについてトータルコーディネート
内職・在宅ワーク初心者にもオススメ在宅情報



インターワークス

↑サイトはこちら↑


在宅ワーク・SOHOの総合情報提供サイトです。在宅でデータ入力等のお仕事に興味ある方、在宅ビジネスをご検討中の方へ各種お仕事情報を無料でお届けします。皆様のご協力ぜお願い申し上げます。
在宅ワーク情報無料お届け!



エリアライズ

↑サイトはこちら↑


会社員や主婦の方など職務問わず空いている時間を使って責任をもって業務をこなせる方
エクセルデータ入力単調な作業でも問題なく作業に当たれる方
その他デザイン系やWeb系などスキルをお持ちの方  在宅ワーク・初心者も経験者も、そしてクライアントもサポート



ライフプランニング



↑サイトはこちら↑


ライフプランニングでは各種データ入力などの在宅ワーク情報を提供
しています。各クライアント企業より、直接情報が届きます。
在宅ワークを希望する方にも、業務を依頼する事業者にも最適なマッ
チングができるお手伝いをし、経費削減、業務の効率化やテレワーク
の普及・推進を願っております。しかし、それらを広めていくためには、
正確で正しい情報伝達や各種のサポートが必要不可欠です。

  在宅データ入力情報提供サイト

【悪徳商法の各種相談先】

国民生活センター
消費・生活に関するトラブルの対処方法を紹介しています。全国の消費者窓口一覧、商品比較テスト結果、リコール情報、報道発表資料、相談事例、 暮らしの判例集。

消費者相談センター(Web消セン)
ベテランの消費者相談員や弁護士などの法律家の協力の元、インターネットを活用した24時間年中無休体制の各種情報提供サービスを行っています。

悪徳商法連絡協議会

悪徳商法連絡協議会は、事実証明内容証明作成などの専門家である行政書士、少額訴訟手続き・調停申し立ての専門家である司法書士らが集まって、悪徳商法被害に関する内容証明など、お悩み解決のためのお手伝いをするべく発足致した日本最大級の悪徳商法問題処理機構です。

悪徳内職商法撲滅研究会
専門家による無料相談、行政書士による内職商法の解約・クーリングオフ相談サイト

消費者の窓 
・・・内閣府国民生活局

警察庁サイバー犯罪対策 
・・・ネット犯罪にあった場合の相談先

クーリングオフ・ネット 
・・・法律専門家による悪徳商法の無料相談と解約手続代行

ネット銀行への口座開設は、こちら

(イーバンク銀行)クリック↓

(ジャパンネット銀行)クリック↓








  

ホーム プロフィール BBS 相互リンクについて お問合せ サイトマップ

copyright© 2006 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!. All rights reserved.
当サイトの内容・情報は、管理人個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。
いかなる損害・トラブル等が発生しても当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
このサイトの内容の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system